アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.12
  • 6
2019年12月6日

ハリネズミ🐭\(≧▽≦)💙

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)ノ

ハリネズミ🐭を飼い始めました(@^^)/🐁オーヨシヨシ

別の用事で買い物に出ててふらふらっとペットショップ

猫やら犬やら見ながら歩いてたら٩( ”ω” )وオーカワエエノー💙

ハリネズミ🐀が沢山(≧▽≦)オーカワエエノー💙

シナモンノーマルパイドが沢山💙

( ゚д゚)ハッ!☆

そこで思い出しました

うちの西園寺もち子様(最近の娘の呼び名)が

『ハリネズミが飼ってみたいんよねぇ』とか言っていたことを( ̄ー ̄)ニヤリ

早速奥さんにも了承を得て←ここ重要

LINEで娘にシナモンパイドがいることを伝えたところ

٩( ”ω” )وオーカワエエノー💙

おっ僕と同じ反応が(≧▽≦)カイマスカッ カワレマスカッ リョウカイデ-ス カイデ

どっちがいいか聞いてノーマルパイドがいい💙とのことだったので

店員さんにゲージやらヒーターやら餌とマットを勧められるままに購入して

(≧▽≦)ゲージオオキメガイインデスカ-ジャァ70㎝ノデ

家でセッティング(*^^)vオーオッキイ

寒さに弱いとかでヒーターとは別にハロゲンも設置して(*^^)vゲージガアカイ

革手袋で健康チェックと言う名のちょっかい出して(@^^)/🐁オーソーカソーカ←ナゼカ会話

警戒してる顔も凛々しい(≧▽≦)

ぬいぐるみかと思うくらいかわいい(≧▽≦)デモなかなかナツカナイラシイデス

夜行性なので夜運動してるところ観察(@_@)カッシャ ハヤッ

滑車に乗ると手足が見えないくらい早いです(@_@)オー

でもあまり滑車がうるさいので没収”(-“”-)”設置が甘かったみたいです

寿命も5年と長いそうなのでおすすめの動物です💙(__)💙

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.