アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 20
2020年3月20日

いまどきキッズのおかし事情

こんにちは!

アイデザインホームの福元です

 

先日、娘がじぃじとお買い物に行ったときに

おもしろいお菓子を買ってきました!

不思議な粉と水だけで作れちゃうお菓子!!

ケーキの生地もレンジでチンであっという間!!

ゼリーも10分待たずに固まってる!!

 

いまどきはすごいお菓子があるなぁ~

私が子供の時はねるねるねるねで感動しましたが

お菓子もどんどん進化しているよう☺

 

おいしい!と全て感触の娘さん♡

 

ポッピンクッキンというシリーズで他にもいろいろ作れるそうです♩

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.