アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 7
2020年6月7日

娘ー!の巻⓵ 

皆様こんにちは!

アイデザインホーム千里展示場宮崎です。

 

大阪のコロナもひとしきり落ち着きを見せており、娘の小学校も時間短縮、日数減の制限は

あるものの漸く再開致しました。

 

娘は今年新一年生。一丁前なランドセルを背負い満足気な娘の図。

困難なスタートで、娘も不安な思いをしているのだろうと思ってましたが、

この顔を見て一安心。

 

と思いきや・・・

 

 

授業は無いけれど、学童保育に行くとある日。

朝妻と二人で娘を見送り、会社に出社。

トゥルルトゥルル。私の携帯が鳴り電話に出ますと、

学童保育から。

 

先生「さ〇ちゃんまだ来てないけど今日お休みですか?」

私「えっ。朝見送りましたけど?」

先生「来てないですよ」

私「そんなことないですよ。学校の門を通過したメール届いてましたのに」

先生「来てないです来てないです!」

 

脳の思考が停止し頭が真っ白に

 

即座に電話を切り、落ち着くために一呼吸。

 

一時帰宅の許可を頂き娘を捜索にっっ

 

 

次回ブログへ続く

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.