アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 24
2020年6月24日

シロツメクサ🍃

こんにちは!

休みの日は子供と公園に行きます♩

先日公園に行くとシロツメクサがいーっぱい咲いていました!

子供のころシロツメクサの冠つくったなぁ…と思いながら

我流で編んでみました☺

最後こんなに飛び出てて良いの????と思いつつも

子供たちは喜んでくれたのでOK!ということで☆

 

前回ブログに載せたトマトが良い感じに育ってくれていて

1つ色づき始めたものを写真を撮ろうとバルコニーに出ると…

色づいたトマトだけない‼‼

よく見ると妹ちゃんが握っていました…涙

せっかくなのでまだオレンジ色のトマトを食べてみたら?というと

美味しそうにモグモグしていました☺

今年は自分たちで育てた美味しいトマトが食べれそうです♩

 

トマトモグモグ妹ちゃん(右)「ねこちゃーん、ねこちゃんおいで~♩」

 

今日も平和なアイデザインホームの福元でした✾

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.