アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 30
2020年8月30日

おうちえんにち⭐

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 

この夏は、なかなか外出ができなかったり、

 

お祭りなども中止になったりと夏らしいことが満喫できなかったので

 

SNSで話題になっていました『おうちえんにち』を妹のおうちで開催しました!!

 

 

2人とも、浴衣まで着て大変気合が入っております!笑

 

飾りつけなどの準備も姪っ子ちゃんがしたみたいで、とってもいい感じでした~♡

 

 

まとあてに~

 

 

 

わなげに~

 

 

 

 

ボールすくいに~

 

 

射的まであります!!

 

 

 

 

準備段階から楽しめるのでとってもオススメです♬

 

みなさんのおうちでの楽しみ方もぜひぜひ教えてください~(^^)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.