アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.6
  • 22
2021年6月22日

くるみ割り人形♪

こんにちは、アイデザインホーム大阪支店 中百舌鳥営業所の今永です。

先日、娘のバレエの発表会に行って来ました。

コロナの影響で通常の開催は難しかったのですが

運営側も子供たちが安全に楽しめる様に厳しい条件の中、細心の注意を払って

開催してくれました(^-^)

ちなみに今回の役は「雪の精」でした。

楽屋にも行けなかったので演者(娘や子供たち)への応援もできずでしたが

「くるみ割り人形」を楽しめました(^^♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.