アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 29
2021年7月29日

花火!

皆様こんにちは!アイデザインホーム 花博展示場 宮崎です。

 

先日小学校のイベントで花火大会があるとの事で、

仕事終了後そそくさ帰宅。

 

妻から花火大会と聞いていたもので、パーっと打ち上げ花火等上がるのかなー、

こんな時期なのに粋な事するやん、なんて想像しながら家族と会場に向かいました。

 

道中、子供の手には手持ち花火の束がプラプラしております。

 

なるほどなるほど打ち上げ花火終了後にお友達と一緒にする奴ね。

楽しみなさい。皆で楽しみなさい。

 

ところがところが小学校の運動場に到着しましたら、約3m×3m程の白線が

囲碁版のように引かれ、その白線の内側内で、家族のみのつつましい手持ちの

花火との事。

 

コロナウィルスの影響がこんな所にも・・・当然といえば当然なのですが・・・

 

花火の様子

それにしても、手持ちの花火なんて何年ぶりだろうと思うくらいやっておりませんでした。

 

いざスタートすると子供よりもはしゃいでしまった私でした!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.