アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 6
2021年8月6日

流しそうめん★★

こんにちは!

毎日暑くて自宅の製氷が間に合わなくなっている

アイデザインホームの福元です☺

 

先日姉家族の家にお邪魔して流しそうめんをしました★

姉のご主人が竹を用意してくれ、キッチンからバルコニーに向けて勾配を付けて設置、

先端にはそうめんがバルコニーに流れないよう、排水ネットやざる、

バケツ、ビニール袋などで対策されてあり完璧な設計でした!!さすがです\(^^)/

 

子供たちも私も初めての流しそうめんで楽しく参加させてもらいました♩

 

一番積極的に参加していた妹ちゃんは自分がお腹いっぱいになると

お父さんのお皿に一生懸命そうめんを入れていました♡

 

そうめん以外にも、トマト、うずらの卵、ヤングコーン、ゼリーと

いろいろ流してわいわいたのしい食事になりました♩

ちなみに一番流れるスピードが速かったのはゼリーです!

摩擦ゼロです!!

 

アイディアと工夫がいっぱいの夏の思い出になりました(^^)!

 

コメントを残す

< 前の記事
☆喫茶店☆
次の記事 >
多機能ニッチ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.