アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.12
  • 16
2021年12月16日

文化の祭典に行ってきました☆

こんにちは!

アイデザインホーム広島支店 松岡です。

先日息子の書いた絵が広島市主催の【文化の祭典】に掲示されるとのことで、見学に行ってきました!!

(広島のこどもたちの日頃の文化芸術活動の結果を発表する催し)

息子の書いた絵です。

【きょうりゅうとにんげんのぼうけん】

記念に一枚📷

本人も嬉しかった様子です(*^_^*)

感性を大事に大きく育って欲しいと思う今日この頃でした!

それではまた☆彡

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.