アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.4
  • 18
2022年4月18日

入学🌸

アイデザインホームの福元です★

 

先日、長女の小学校入学式がありました🌸🌸

 

学区外の保育園に通っていたのでお友達も少ない中

親と離れてすごく不安だろうな…という私の思いと裏腹に

体育館に堂々と入場した娘を見て成長を感じました☆

 

節目として入学と七五三の記念写真を撮りました♪

 

これからの学校生活、たくさんのお友達とたくさんの経験を積んで

優しくたくましい子になってくれると良いなぁ…^^

 

 

撮影オフショット

妹ちゃんの【ニンニン~くノ一~】♡♡

 

 

■■写真スタジオ:クリエイティブスタジオ イノセンス

ジアウトレット広島店

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.