アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 18
2022年6月18日

猫カフェに行ってきました🐈💕

皆様こんにちは🌞

アイデザインホーム桑名展示場の渡部です🌱

梅雨が始まり、お家時間が増えてきましたね☔

今日は最近ハマっている猫カフェについてご紹介したいと思います💭

私は【猫喫茶空陸屋】さんによくお邪魔させて頂いています🐈

愛知は港区・一宮・春日井

三重は四日市・津

岐阜は羽島郡にあるみたいです!

 

猫ちゃんたち✨

 

みんな特徴があって可愛いですよね😍

人懐っこくていい子ばかりでした💕

もちろん自己紹介カードは毎回しっかり読みます📖✨

猫ちゃんやわんちゃんが家にいたら幸せだろうな~といつも思います💭

アイデザインホームでは

猫ちゃんのキャットウォーク・出入り口や

スキップフロアの下をわんちゃんのお部屋にしたり等

ペットと暮らすお家も大人気です🐶🏡💛

 

👆スキップフロアの横にキャットウォーク

👆猫ちゃん専用の出入り口

 

その他にも

アクアリウムのお家🐟 鳥かごのお家🐦 うさぎさんのお家🐇

などなど✨

外出中の事や、湿気やにおい、温度調整、防音など

様々なお悩みに対応させて頂きます👍

 

皆様のご家族の事👪🐕

私たちにも聞かせて下さい😚

お近くの展示場でお待ちしております💨💨

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
寺西イーグルス
次の記事 >
祝☆広島県呉市A様邸上棟
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.