アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.2
  • 28
2016年2月28日

DIYで石垣工事

アデザインホームのみずたです。

我が家の梅林も、ようやく梅が咲き始めました。

少し暖かくなってきましたので、しばらくサボっていました梅林の石垣工事の再開です。

IMG_0261

石は知り合いの方から譲って頂きました。有難うございます。

IMG_0272

約3段の高さまで石を積む予定、角度は3分勾配。

IMG_0268

運動不足のためか、石がとても重く感じます。何キロあるのかな?

IMG_0273

何とか1段目の完成。

天気が悪くなってきたため、今日の作業はここまで・・・IMG_0274

これだけの作業で足腰が、筋肉痛です。

桜が咲く頃までには、西側の石垣工事は完成させたいと思います。

IMG_0275

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:DIY

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.