アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.6
  • 10
2016年6月10日

DIY 椅子の座面張替え

アイデザインホーム岐阜大垣展示場の山田 英樹です。

今回はくたびれた椅子の座面の張替えを行いました。IMG_1493[1]用意するのは-ドライバー、ニッパー、六角レンチ(座面取り外し)、タッカー、クッション、座面用の帆布等

♪ よーく考えよ~!お金は大事だよ~!(^^♪

ということで大体100均で揃います!IMG_1715[1]まずは椅子をひっくり返し、六角レンチで固定金具を緩め座面を外します。IMG_1482[1] 次に今ついている帆布をマイナスドライバー等で外します。
IMG_1472[1]予め用意したウレタンフォームをザックと型決めて切ります。IMG_1474[1]IMG_1485[1]帆布は少し大きめに!あとは」タッカーでIMG_1489[1] 限りある予算でD・I・Y

「限りある予算でデザイン住宅を」

スキップフロアのある大垣展示場でお待ちしております。

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:DIY

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.