アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 3
2018年3月3日

★きらきらアンパン★(ΦωΦ)丿

アイデザインホーム太尾田です(ΦωΦ)丿

3月3日なので『アンパンマン』と言うことで

ヒナマツリトカ オモッタ?( ̄^ ̄)フフフ…

事務所の中にはアンパンマンが沢山

あんぱんまん

福山テンジジィウカラ 持カエリマシタ( ̄^ ̄)フフフ…軽ルクカミングアウト

アンパンマン

オモチャカタヅケテニ 靴タシマシタ( ̄^ ̄)フフフ…作ッタノ僕デス

あんぱんまん

タマニ電池キレテマスガネヅヨイ人気デス( ̄^ ̄)フフフ…マイクカジルノヤメテェ

あんぱんまん

サイキン ツクリマシタ( ̄^ ̄)フフフ…ホント危ナインデヨロシクお願ガイシマス

左端のバイキンマンコメントとふてぶてアンパンマンがポイントです(ΦωΦ)

で最後に

★きらきら★アンパンマン★

上から見るとこんな感じ(ΦωΦ)ぷっ裏ニモ文字ガアルンデスケドネアンパンどけると台座の真ん中キューブ■

『祝』って書いたキューブ(*^^*)前のブログ見て下さったお客様に

くす玉ですか?って聞かれたので

頂いちゃいましたm(_ _)mおめでとう

割れないけどお祝いアンパンマンです

(*^^*)マダ早インデスガ

 

作り途中のアンパンマンこんなんでしたパーツのころ目を書きました

小さいときに見たアンパンマンのミュージカルが

怖い記憶しかありませんが(¯―¯٥)カマカラデルアイツハ…

ですが自分の子供の為にアンパンマンを

書きまくった結果が↑これです

で『手のひらを太陽に『あんぱんまんマーチ』

本日は終了ですm(_ _)m

愛ト勇気ダケガ友達ッテ 友達スクナクイ?

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:DIY

“★きらきらアンパン★(ΦωΦ)丿” への2件のフィードバック

  1. adh-staff より:

    Kさん★ありがとうございます
    壊れ物の年頃なので
    『まぁいいんじゃない』(¯―¯)って感じでしたが
    うまくコミュニケーションとれました(*^^*)
    アンパンマン最強デス!!!

  2. K より:

    キラキラあんぱんまん!!!!

    私が想像していた以上にめちゃくちゃキラキラで、リアルなあんぱんまんでした☆
    さすがですね!!!!!!
    こんなに素敵なプレゼントをもらえて、娘さんが羨ましいです~♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.