アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.2
  • 25
2019年2月25日

キャップラック

黒川モデルの写真を1枚

先日のブログではありませんが

何か違和感はありませんか?

違和感が無ければ大丈夫です

オーナー様に玄関の帽子掛けに

” アイデザインホーム ” のロゴ

(正式なロゴじゃなくて良いので)と

関わったスタッフのイニシャルを入れて

何かデザインして下さいと頼まれました

嬉しいお言葉です!

早速大工さんがオーナーさんとカタチを決め

板をカットしてして、螺子穴まで開けてくれました。

次に一度茶色いワックスで塗ってみました。

少し薄いので3回重ね塗りし色が濃くなってきて

如何にも塗りました!と言う感じになってきたので

アンティーク風に仕上げる事にしました

白い塗料を塗り半分乾いたところで

少し白い塗料が残るように洗い流し

文字部分を赤+青+黄を混ぜ濃い茶色で塗り

上から白を少し吹き付けました。

完成はこんな感じです。

この後オーナー様にフックを取り付けていただきます

アイデザインホームの家に違和感なく溶け込んでくれると思います。

本日お引渡しです喜んでもらえると良いですが。

結果は次回のブログでお知らせします。

 

アイデザインホーム 東海支社 山田博でした。

 

 

 

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:DIY

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.