アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 2
2020年8月2日

お祝い

ちょっと前になりますが
オーナーさんの釣り仲間が

”還暦”

と言う事でTシャツを頼まれました

先ずは赤をイメージしますよね
兎に角赤いTシャツをアマゾンで注文してみました


Tシャツが届き眺めていると
本社が広島のせいかカープのユニフォームに見えてきます


色々デザインを検討してカープイメージで仕上げてみました
カンレキならぬキャンレキユニフォームに
ゼッケン60番でバックにはクラブのロゴを入れて


ろくじゅう からも ばんばん つりに いきまっせ
とさり気なく入れてみました。

最後にアイデザインホームのロゴを入れて完成です。

おめでとうございます!!

 

アイデザインホーム 東海支社 山田博でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:DIY

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.