アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 27
2021年5月27日

キレイな空気

蒸暑くなってきました

除湿や冷房の季節になってきましたね・・・
エアコンを眺めてみると・・・

汚いです!!

アップにすると尚一層汚さが目立ちます

夏の暑い日に『生き返った』なんて言っていますが
実はこんな空気を吸っています
夏を前にキレイに洗浄しましょう

右側に付いている電装部品を濡らさないように養生して
水を掛けながらブラシでゴシゴシと思いましたが
硬めの刷毛の方が正面を洗うのに便利です
少し洗剤も使ってゴシゴシ
最後に水で汚れと洗剤をしっかり落とします

なんと簡単にキレイになりました
今はエアコン洗浄用カバーも売っています

プロに任せなくても意外に簡単です
是非チャレンジしてみて下さい。
キレイな空気を吸って生き返りましょう

コロナの事もあり換気が気になりませんか?

エアコンによっては換気機能付きタイプもあるんです

もっと詳しいお話しは花博展示場で

お気軽に声を掛けていただければと思います。

 

大阪支店 山田 博でした。

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:DIY

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.