アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.9
  • 17
2021年9月17日

メタリックナノパズル~スター・ウォーズ~

アイデザインホーム東海支社の淺野です。

この度、頭のリフレッシュのため、

久しぶりにプラモデルを作りました。

子供のリクエストでもあります。

スター・ウォーズ ファースト・オーダーの乗り物

『タイファイター』です。

ご存知の方はお好きですよね。

あえて悪役の乗り物を作ります。

メタル製なので非常にきめ細かいです。

工具もニッパーや毛抜を使って作りました。

どの部分かわからないですが、

せっせと作ります。

なんとなくどこかわかってきました。

ペンと比較するとこんな部品です。

途中集中しすぎて、

写真撮るの忘れましたが…

完成です。

正味、5時間ほどの製作時間でした。

忙しい日々にたまには集中する時間も悪くなく、

達成感も感じられました。

次はエックスウィングを作ろうと思います。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.