アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.7
  • 4
2013年7月4日

3番目の孫の話

先日3番目の孫(11か月)の初保育所の出勤に立ち会いました。

ちなみに、3歳になるお姉ちゃんと一緒の保育所

にお世話になっております。

3歳になるお姉ちゃんも別れが寂しそうなのですが、

11か月の男の子の別れ際の泣くことの凄まじさ・・・

僕も泣きそうになりました。

この気持ちを味わっておられることと思いますが

本当につらいです。

逆に保育所のお迎えの際の笑顔には

すっごく癒されます。(^^)

生きがいの瞬間です。

どうか皆様も味わってみてください。

孫は天使です!!!

アイデザインホームのじいじ55歳の独りごとでした。

西田

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.