アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.6
  • 12
2014年6月12日

変なもの発見(´・ω・`)

こんにちは。

アイデザインホームの東(あずま)です。

 

普段生活していると、変な光景に遭遇することがあります。

この前のブログでも書いたのですが、東広島市の田んぼのど真ん中に飛行機があったりと、

意外と日常生活の中にも、変な場所が沢山あるものです。

 

先日、地元の兵庫県(神戸では無く、田舎ですよ・・・。)に帰りました。

僕は小さい時から探検するのが好きなので、一人で地元の山奥を探検していました。

すると・・・

 

1362890921977

 

変なもの発見!

変なものと言うより、すごいものですよね。誰が作ったんでしょうか・・・?

 

家づくりのお手伝いの仕事をしているので、色々な家の提案をさせて頂くことがあるのですが、こんな家を作っちゃう人もいるんですね。

1362890964925

 

他にも色々と変な光景や変わった物を探していますので、

 

変な光景を見かけたよ!

 

ってことがあれば、打ち合わせの時にでも是非教えてくださいね!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.