アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 22
2017年1月22日

最近のアプリはすごい!

こんにちは!!

アイデザインホーム 福山支店の日高です (^^)/

 

 

冬本番という感じの今日この頃ですが

雪には、お気を付けくださいね (^^)

 

 

タイトルにありますが・・・

「 最近のスマホアプリはすごいな~(-_-)

と感じたことはありませんか??

 

 

そんなアプリを、1つ紹介します!

 

 

「 トツキトウカ 」 という

妊娠や出産に関係するアプリで

夫婦での情報交換や

出産にまつわるアドバイスなどが書いてあったりします。

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!!

日高は、この4月にパパになる予定です (^^)/

 

 

という事もあり

嫁さんにダウンロードされたのが

このアプリ 「 トツキトウカ 」 との出会いです (^^)

 

 

妊娠3週目くらいから

このアプリを見ているのですが・・・

赤ちゃんが成長していって

今は26週目です!!

 

img_1914

 

写真の today’s の下には

名前を入力できるのですが

現在考え中のため、 ****** です。

 

 

あ!!

ちなみに、女の子です (^^)/

 

 

日高は、4人兄弟 ( 男ばっかり ) の末っ子なので

家に女性は、母親だけでした!

 

 

そのため、

最近、少し不安です。わら

 

 

話をアプリに戻しますと・・・

このアプリ、赤ちゃんが結構しゃべりかけてくるんです!!

 

 

しかも、結構おしゃべりさんです (^^)わら

 

 

こんな感じです。

 

img_1916

 

はい。

赤ちゃんはどうやら、もうパパが大好きなようです ( *´艸`)わら

 

 

つづきまして~

 

img_1917

 

はい。

パパ、お餅はそんなに好きじゃないですよー (-_-)

 

 

気づきましたか???

いろんなポーズも取るんです!!わら

 

 

これだけじゃなく

「 この時期のママ 」 とか 「 パパへのアドバイス 」 など

 

 

結構、参考になるんですよね (^^)

 

 

そんな感じのアプリです!

似たようなアプリも多くあるようで・・・

 

 

最近は、夫婦間のコミュニケーションも

アプリでできちゃうんですね!!わら

 

 

他にもたくさんアプリがあると思いますが

おすすめのアプリなどあれば

教えてくださいね (^^)/

 

 

というところで、

アプリの紹介と

第一話 「 日高、パパになる。 」

 

をお伝えしました!!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.