アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.11
  • 14
2017年11月14日

ティータイム

こんにちは

アイデザインホームの北村です

紅茶派の私なのですが

外国に住んでいるいとこが帰国の度に

紅茶を買ってきてくれます

 

 

今、家で飲んでいる紅茶はこれ

 

「BLACK TEA」とありますが

普通の紅茶です

香りが私好みでとてもおいしいです

紅茶以外にも

ルイボスティーだったり

(これは普通にスーパーで購入)

沖縄で購入したさんぴん茶(ジャスミン+緑茶)だったり

 

 

ホッと落ち着きたいときに飲んでいます

さらに私はストレートで飲むので

食事のときも紅茶やさんぴん茶のときがあります!

人に言うと驚かれるときもあるのですが

お砂糖が入っていないからさっぱりしていて

食事によく合いますよ

他にもおいしいハーブティーがないか

お店で探してみようと思います

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.