アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 21
2018年7月21日

HAPPY BIRTHDAY

アイデザインホームの福元です。

 

はじめに、

西日本豪雨で被害にあわれた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興をお祈りいたします。

 

 

 

 

こんな時ではございますが

本日、上の娘が3歳になりました。

歌が大好きでおしゃべりも上手になってきて

日々成長を見せてくれ

毎日新鮮な日々を送っています。

 

生まれたときは2554gしかなかった娘が

今では12㎏…

未だに抱っこマンですが、母はそろそろ限界かもです(^^)

 

無事に元気に育ってくれていることに感謝し

これからも成長を見守っていきます。

 

毎年お誕生日に手形をとっています。

最近はキャラクターが好きなのでミッキーの色紙に

ペッタンしてもらいました(^^)

本当はクレヨンの文字が水彩絵の具をはじいて

浮き出てくる予定だったのですが…

この通り失敗してしまいました(^^;)

でも娘は楽しそうだったので良しということで!

仕上にシールをいっぱい貼って

でーきーたっ♡と満足そうでした♩

 

色紙を作った後も手を絵の具でぬりぬりして

画用紙に何度もペッタンして遊んでいました。

今日はお誕生日プレゼントにプリキュアグッズを

一緒に選びに行きます(^^)

子供がどんなものを手に取るのか…楽しみです♩

 

 

最後に、今年初のセミの抜け殻を見つけました。

もう夏なんだな~と感じました。

娘たちの保育園では水遊びが始まり

毎日涼しくちゃぷちゃぷしているそうです(^^)

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.