アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 4
2018年8月4日

行ったつもりで

この度の豪雨災害で被害にあわれた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

暑い中、作業を続けられていることと思いますが、どうぞ身体に気を付けてお過ごしください。

 

どこへも出かけず代わり映えのない日々を過ごしていますが、

あちこち旅をしている気分にさせられる一冊。

デビュー作『風の歌を聴け』以来の大ファン、村上春樹の紀行文集。

『遠い太鼓』も面白かったけどこれもまた。

「旅先で何もかもうまくいったらそれは旅行じゃない。」村上春樹の紀行文は、何もないありさまを

心に響く文章で伝えてくれます。

普段きちんと見ていなかったものをしっかり見て書かれた素晴らしい本。

僕のように、夏というのに旅行計画とか無い方には是非。

 

 

マリーナの大原でした。

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.