アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.4
  • 22
2019年4月22日

広島でお散歩

アイデザインホーム 東海の佐竹です!

 

先週広島へ行ってきました(^^♪

 

 

空き時間はひたすら歩いていました!

 

原爆ドーム周辺や広島城あたりまでをぐるぐると朝からお散歩(‘ω’)

 

前日の夜も原爆ドーム周辺をお散歩していました・・・

ここ数年で一番歩きました・・・

 

 

そしてモーニング🍴

 

優雅な朝でした・・・★

 

そしてiPhoneのアクティビティを見ると

めっちゃ歩いてるーーー!!

 

こんな記録なかなか出せません!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
落下防止ネット
次の記事 >
孫とお買い物
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.