アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.10
  • 20
2019年10月20日

お絵描き

アイデザインホーム大阪設計課の﨑山です。

趣味というものは人によってそれぞれ多種多様ですが、

皆さんはどんな趣味をお持ちでしょうか?

趣味とまではいかないけれどこんな事に興味がある!こんな事に挑戦してみたい!

なんて方もいらっしゃると思います。

前回のブログでは、私の趣味の一つとしてアロマテラピーに関してお話しましたが、

今回のテーマは「お絵描き」

昔から絵を描くのが割と得意な方で、休日の暇なときには絵を描いたりします!

………ごく稀に。(趣味といえるのか?)

まずは昔描いたものがこちら

これは高校2年生の頃に美術の授業で描いたもので、

アメリカの画家クリスチャン・ラッセンの絵を真似て描いてみました。

下書きはシャチの形状と文字のみ!

周りの風景はぶっつけ本番で描いたのですが案外上手くいき、今でも額に入れて部屋に飾っています。

※2年10組20番だったことは内緒

これは私の好きな“トライバル”と言われるデザインで、暇なときにふと浮かんだデザインを

絵に描いたものです。

一枚目の蓮と蝶の絵は自分でもお気に入りでLINEのアイコンにしています。

未完成…。この手の上に何か描くつもりで余白を残しているものの、まだ案が浮かんでいません。

何かいい案があれば募集します(笑)

あとは友達から頼まれてこんな可愛らしい絵も描いちゃったり。

色塗りは友達のお子さんに託しました!

皆さん、次の休日はどのように過ごされますか?

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
TOKYO
次の記事 >
中華そば
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.