アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 9
2020年2月9日

はじめまして。

はじめまして。

2月より福山建築課として入社いたしました、園生(そのう)です🐸!

 

 

少しですが自己紹介させていただきます🌈

 

広島県福山市出身の23歳です。

趣味は映画を見ることと旅行に行くことです。

 

韓国に行った時の写真です🔸🔅

 

可愛いお店がたくさんありました。

お店の内装もすごく気になりました🦒

 

自分で香水を作ったのが1番の思い出です!

 

 

次はどこに行こうか考え中です💭

おススメの場所があればぜひ教えてください。

 

 

お家づくりを全力でサポートさせていただきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
☆札幌雪まつり☆
次の記事 >
東広島の油そば🍜
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.