アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 28
2020年4月28日

はじめまして!

こんにちは!

4月からアイデザインホーム広島本社に入社させて頂きました!

設計部の渡部です(*^^*)宜しくお願い致します。

入社して2週間ほど経ち少しずつですが、この生活にも慣れてきたところです!

近頃はどこにいてもコロナの話で持ち切りですが、皆様マスクは足りていますでしょうか?

私は実家が島根なのですがこうして母が定期的に紙マスクや手紙を送ってくれます。

この前は会社でもマスクを配布して頂きました!

ですが毎日つけるものですし、数も限られておりますので困っております。

なので最近は手洗いをした後、乾かして消毒をして2回ほどですが繰り返し使うようにしております。

少しよれますがなんとか快適に過ごせます!

まだ覚えることもたくさんありますのでコロナに負けず、体調管理を徹底し頑張っていこうと思います!

皆様もお体にお気をつけてお過ごしください!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.