アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 27
2020年7月27日

少しだけ旅行気分を味わう方法

みなさんこんにちわ!(^^)!

アイデザインホーム広島本社の廣岡です🌻

旅行好きの私は、コロナが一向に収まる気配が無いので

とってもうずうずしています。

コロナ前は次に行きたい所をインスタグラムで検索して、

このお店行きたい、ここの観光地行きたい、こんなご飯食べたい!

と妄想を膨らませていましたが、今は新しい投稿も少ないのでそれも出来ず((+_+))

 

そんな中、プチ旅行を感じられる地味な遊びを発見★

フライトレーダーというアプリをご存知の方!?

このアプリを開くと、今世界中で飛んでる飛行機が見れるんです。

※黄色い粒みたいに見えるのが全部飛行機

上の画像は日本や中国付近ですが、飛行機の便数が9割減と言われてても

こんなに沢山飛んでるんですね👀

 

気になる飛行機をタップするとフライト情報が出てきて、

何処から何処へ向かって飛んでるのかや、所要時間などが分かります!

離陸する時からずっと追えるので、着陸するまで見てたら少しだけ飛行機に乗った気分になれます。笑

 

日常生活でも上空を飛んでる飛行機がどこ行きなのかすぐに分かるので

興味をお持ちの方はぜひ「フライトレーダー」調べてみてください◎

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.