アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 15
2020年8月15日

大はかや

暑い🌞日々が続きスタミナ不足を感じておりました所、

社内I氏の提案で『』を食べに島根まで行って参りました🎵

ウナギ好きな方々には有名な『大はかや』さんです。炭火でしっくり丁寧に焼かれた

身もふっくら香ばしく家族も満足🤩😍😍

私と嫁は2段重ねを注文。

大食いの娘も2段重ねを注文( ゚Д゚)

育ち盛りの娘👧です(*´ω`*)

久しぶりに

贅沢なヒトトキを過ごさせていただきました☆ミ

マリーナホップの遠山でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.