アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 29
2020年8月29日

手作りブーケ💐

皆さんこんにちは

アイデザインホーム本社の廣岡です。

 

もう8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続きますね。。。

今月はお盆休みがあったのでお休み中は家でのんびり&久しぶりに掃除してました。

部屋がきれいになるとなんだか物寂しく感じて、

広島市中区の舟入にあるアーティフィシャルショップへ行ってきました◎

私が訪れたお店はこちらです⇒deco+(デコプラス)「http://www.decoplus.jp/」

※お店のHPです

店内は2階建てでとっても広いです。

アーティフィシャルフラワーの他にドライフラワーも販売されていますが、

ここまで品揃えが豊富なのは珍しいと思います👀

 

私は5種類花材を買って帰りました!

・ユーカリ×2種 ・キングプロテア ・カラー ・ユリ

出来たのがこちら(*‘ω‘ *)

作って気付きましたが、ブーケってバランスが難しい;;

プロテアがもう少し下の方が良かったかなとか、

花の種類がもっとあった方が見栄えするかなぁとか思う事は沢山ありますが

1回目なのでご愛嬌。笑

秋になったらまた挑戦してみます(;・∀・)

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.