アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 27
2020年11月27日

=マグネシウムの効果=

こんにちは

アイデザインホーム、花博展示場の早瀬です。

今日は生活に役立つ情報をお伝えしようかと・・・

みなさん、洗濯するときって洗濯洗剤をお使いで?

実は、洗濯洗剤を使わなくても【マグネシウム】だけで洗えちゃうんです!

高純度のマグネシウムは【除菌・消臭・洗浄効果】があります。

しかも、使ってるうちに洗濯槽の汚れやホース内部の汚れも自然に落ちていきます。

 

私は使い始めて1年くらいですが、ちょうど【最近汚れ落ちが弱いな~】っと思っていたところ。

それを、クエン酸やお酢に付けると沢山の泡が出てきてマグネシウムの表面をキレイにしてくれるんです。
しかも、ちゃんと柔軟剤も使えたりします。

 

お陰様でカッターシャツの襟汚れが3回の洗濯でかなりキレイになりました。

安くて環境にも優しい【マグネシウム】

アマゾンで調べたら激安ですよ~

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.