アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 6
2020年12月6日

久しぶりの癒し🐇の話

皆さんこんにちは!

アイデザインホームの廣岡です🌼

12月に入った途端急に気温が下がりましたね…!

大好きな秋が終わったなぁ。と思い返せば秋らしい事何もしてなくて

気が付いたら冬突入してました;;

 

最近は家で過ごす事が多いのでカメラロールに🐇の写真しか無くて、

久しぶりにもみじちゃんの写真を載せようと思います◎

 

トイレスペースから体を乗り出してご飯食べてるアクロバティックな🐇さんです

この体勢に耐えられる腹筋が私にも欲しいぐらいですね

 

くつろいでキョトンとしている時がやっぱり一番可愛いです💛

 

一方で実家からは秋を満喫して光輝いてるトイプさんの写真が送られてきました🐩

 

ただのペットの近況報告になっちゃいましたが、今年も残り一カ月、頑張っていきましょう(●・ω・●)

 

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.