アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 5
2021年1月5日

今年の私は・・・

あけまして、おめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

昨年から自分の姿を直視出来なくなりまして、年末から走り出しました。

この会社に入る前は年間1500KMほど走ってたんですが、走る気がしない】を言い訳にしてました・・・

しかし、一年ぶりに走ると気持ちがいい~!

さすがにブランクがあったので4KMから体中が痛くなり始めて修行モードに突入。

根性で10km走れました(笑)

 

体が慣れるまで200~300km走らないといけませんが、月間100km走行・三か月で5kg減量目指して頑張ります!

 

このへんのタイムまで戻したいな~

 

アイデザインホーム

花博展示場の早瀬でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.