アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 13
2021年3月13日

卒業式のシーズンですね

3月です。
卒業式のシーズンですね。

この時期になると
我が家に植えてるミモザに花が付き始めます。

50~60㎝位だった苗木を買ってきて植えたミモザも
3年目で3mを超える高さになり
沢山花が咲くようになりました。

ミモザは切り花で水にさしてもあまり長持ちしないのですが
黄色に花で家の中も気分も明るくさせてくれる気がするので
少しだけ水にさして飾り

昨年からは沢山咲くようになったので
ドライにするために束ねて吊るしました。

マイホームの夢をこれから叶えたい方
マイホームの夢をもう叶えた方

季節を彩る木を植えるのも
一つの楽しみです。

是非。

こころ展示場の村井でした。

コメントを残す

< 前の記事
苔玉 その①
次の記事 >
伏見稲荷大社
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.