アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.4
  • 9
2021年4月9日

バイク納車&カスタム 🏍=3

アイデザインホーム マリーナ展示場の沼田です。

 

4月に入り、ウチの長女がついに社会人になりました。

 

昨年はコロナ禍の中、新規採用を見送る会社や会社説明会の中止など

 

新社会人を目指す子供たちには大変な1年だったみたいですね (;´・ω・)

 

そんな中無事就職できたことに ほっ(-。-) としたところです。

 

そして、娘の就職に一息ついたころ・・・・待ちに待ったスーパーカブがついに納車されました !(^^)!🎉

 

 

コイツをこれから私好みにカスタムをしていきます!!

 

とりあえず今回はシートと後ろのサスペンションをカスタムしてみます。

 

先週、ヤフーショッピングで目を付けていた商品を ポチポチ ( `ー´)⊃_/ っとしました!

 

 

先ずはシートの交換をっとカチャカチャ外し・・・

 

 

次にサスペンションの交換を・・・

 

 

こんな感じに仕上がりました。(^^)/

 

 

とりあえず新しいパーツの仕上がり具合を試すために「カブ散歩」に 🏍=3

 

・・・いい感じです (#^^#)

 

また新しいパーツを手に入れてカスタムしていきます。

 

それではまた (^^)/

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.