アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 12
2021年7月12日

初めまして!

こんにちは!

そして初めまして!

 

この度、アイデザインホームに加わり、建築部へ配属となりました溝渕(みぞぶち)と申します!

 

お住まいになられているオーナー様のお家の定期点検、アフターメンテナンスを担当いたします!

 

初めての投稿ですので簡単な自己紹介をさせていただきます!

年齢:37歳

血液型:B型

出身地:島根県江津市

趣味:筋トレ

 

自己紹介として、出身地の紹介をしたいと思います!

出身地に当たる島根県江津市は日本海に面しているので浜田市と共に海水浴客の方々が多いです。

ですので、地名をご存じの方もいらっしゃると思いますが、私が生まれ育ったのは山奥の山間部。

 

のどかな田園風景が広がる場所です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかが過ぎる印象ですね…(笑)

 

 

近所には樹齢400年を超える天然記念物「大ケヤキ」があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹齢400~500年とありますので、1521~1621年頃からあるという事です。

江戸時代が始まるか始まらないか頃ですね。

そう考えると長い歴史のあるケヤキなんだな、と感じます。

 

住まいも長い歴史を刻んでいく中で、住まわれる方の環境変化や家族構成の変化があると思います!

家自体も経年の変化がありますので、そんな変化に対応し、住まわれる方のお力になりたいです!

 

皆様の住まいを守るという意識のもと、一生懸命お仕事をしたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
🍖焼肉食べてきました🍖
次の記事 >
シャチホコ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.