アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 2
2021年8月2日

「ビタ着」に「ゲシる」で何倍も楽しめました

オリンピックもスケジュール中盤まできましたね。
個人的には若いころにサーフィンやってたので
東京オリンピックから始まったサーフィンを楽しみにしてました。
カノア選手惜しかったですね…。

昨日のBMXフリースタイルも男女共に感動しました
特に女子のイギリスのシャーロット選手の大逆転劇に胸アツでした。

エクストリーム系の競技って
なんとなくチャラいイメージに感じてる人も多いのではないかと思いますが
競技してるプレイヤーがとても楽しんで競ってるのが特徴的だなと思います。
BMXの解説やってた人が日本人選手の出番の時に
「楽しみながらやればきっとメダル獲れる!」
と何度も言ってました。

もちろん楽しんでプレイするだけでメダル獲れるほど甘いもんじゃないのでしょうが
楽しめるプレイでないとメダルって獲れないってことなんでしょうね!

私達の仕事でもそうですが
お客さんにも楽しく打合せを進めていただきたいし
私達スタッフも楽しんで打合せできるよう努めたいと考えてます。

例えば
同じ趣味を持つ方とは特に話が盛り上がる事も多いですが
私は趣味でギターをやってますが

※5年前くらいから7弦も始めました

同じ趣味を持つ方のあるあるやお悩みは特に話相手になれると思います。
(ご自宅プレイヤーには色々悩みがあるんですよね)

ということで
私達も楽しんで仕事しながら
「楽しい打合せ」をご提供できれば良いなと思っております。

しかし、BMXフリースタイルの解説した勅使河原さん
解説しながらご自身も本当に楽しそうにしてました。
おかげで観戦してた私も何倍も楽しむ事ができました。
まさにグッジョブですね!

こころ営業所の村井でした

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.