アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.12
  • 21
2021年12月21日

コストコでBIGケーキを買ってみました。

こんにちは アイデザインホーム 広島営業所の中尾です。

先日コストコにて、あまりの大きさに息子の誕生日ケーキを買ってしまいました。

冷蔵庫にギリギリ入るほどの大きさ・・・・・

食べきれるか不安ではありましたが、いざ挑戦!!

てっいうじゃない~♪

甘い!!甘い!!砂糖の味しかせんやないかーい!いや、これが欧米諸国のケーキか・・・・

そう自分に言い聞かせることにしました。

でも、見た目の迫力とアメリカンテイスト感で子供は喜んでくれましたし面白かったですよ。

好奇心と、甘党の方は是非、チャレンジしてくださいm(__)m

楽しくワイワイとできましたよ!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.