アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.5
  • 23
2022年5月23日

発見 モリアオガエル!!!

こんにちは!

アイデザインホームの平岡です(‘ω’)ノ

先日、シイタケ栽培のため平岡山に原木を置きに行ったときに

みどりの物体が川の壁に引っ付いていました( ゚Д゚)

ん?

モリアオガエルが引っ付いとる( ゚Д゚)

思わず捕獲!

甥っ子が5歳でカエルが好きなお年頃(*´ω`)

しばらく飼うことに

正面から見るとなんだかかわいい感じ(´ω`*)

エサは小さなバッタを採ってきています!

今月までは飼わしてもらって来月には川にかえしていきます!

また来年会えるかな?

 

アイデザインホームの平岡でした(*’▽’)

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.