アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 14
2022年6月14日

大変お得な『プレミアムチケット』

なんと食品だけでも今年1万品目以上値上げと!

我が家の家計も圧迫している、アイデザインホームのおじさん坂田です。

 

 

 

その対策に、広島県世羅町まで行って来ました。

世羅町では大変お得な『プレミアムクーポン』

を販売していて、2,000円のクーポン券を購入すると

4,000円分の買い物が出来ます。

 

 

 

つまりこの、お昼ご飯1,200円が実質600円で食べられました。

 

 

 

パン屋さんとか、もちろん大好きなお酒を購入して、

 

 

 

最後は、スーパーマーケットで、

(たまたま特売日で、更にトクトクシール20円引き、まで出来ました。)

 

 

 

もちろん観光も『今高野山』で、神社仏閣巡りを

 

 

 

値上げから少しでも、家計を守る、お得な情報をもう一つ

 

 

 

それは、広島県東広島市で、PayPayで買い物をすると

自事体から30%ポイント還元が有りました。

 

 

 

このプロジェクトは、今からも全国の136の地方自治体が実施されます。

広島県では、今から呉市、竹原市、尾道市などが予定しています。

 

 

 

今度はどこに行こうかと考えている、

アイデザインホームのおじさん坂田でした。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.