アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 31
2022年8月31日

兵庫県尼崎市 M様邸 祝!引渡し!

アイデザインホーム 建築課のナカホドです。

兵庫県尼崎市においてM様邸のお引渡しを行いました!

 

 

まずはお家の中からご紹介させていただきます。

玄関を入りますとアーチ壁で出入りしますシューズインクロークがあります。

これだけの収納スペースなので、ベビーカーやゴルフバッグと好きなだけ靴を置いてくださいませ。

 

 

玄関左手には階段下のスペースを有効利用した洗面台。

アイカのタフウォールを三面に貼っていますので水対策もばっちりです。

 

 

横にある洗面のおかげでトイレはすっきりタンクレスタイプです。

天井からのペンダントライトが おしゃれに光ってます。

 

 

2階のご紹介

寝室から洗面室にかけて一直線のWIC。

この動線があることで私の場合ですが朝早起き出来る気がしてきます。

 

 

ただただ子供部屋が広すぎます。

将来部屋を分けられるようでしたら、アイデザインホームにお声かけしてください。

そのために天井には下地を入れております。よろしくお願いいたします!

 

 

2階にお風呂がある設計で洗い場のスペースも広いです。

疲れ切った身体を癒してくれるお風呂とても羨ましいです。

 

 

2階の洗面スペースは間口の広いタイプになっています。横幅約1700㎜程ある洗面と鏡です。

実はミラーキャビネットは2個並べているんです。朝に鏡の取り合いしなくていいなんて素敵すぎます。

 

 

リビングの天井高さは2700㎜にしていますので解放感を存分に堪能していただければと思います。

キッチンの前面はカウンター下に造作の扉を施工しました。腰壁と扉の色が同じで一体物にしか見えません。

扉を開けると可動棚がびっしりあるんです。

アイカのカウンターの奥行は600㎜もあるので何でも置いてもらえますね。

 

 

ご家族で記念撮影とテープカット、工事期間中はお世話になりました。

他にもご紹介したかった外部には特大のインナーガレージや蓄電池もありました。

また外構が完成しましたら是非撮影させてくださいね。

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.