アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.2
  • 7
2017年2月7日

2月18・19日大垣市で新築完成見学会と

大垣中日ハウジングセンター内にある

岐阜支店 大垣モデルハウスの 山田 博です20151207ogaki-1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

片方からしか見ていないと

気付かない事ってよくありますよね

大垣のモデルハウスもそうなんです

例えば大きな柱で建物を支えているかのような

この部分ですが%e5%8f%8e%e7%b4%8d%e5%8d%b0

反対側から見ると収納なんですimg_2129

中は今迄何も無く収納に少し困っていました

そこで 棚をつくる事にしましたimg_2035

同じ高さに揃え両サイドに桟を打ちます

そこにフローリングを長さを揃えのせるだけですimg_2036

打ち付けるとそれ以上変えられないので

のせるだけにしておけば

外す事で背の高い物を収納する事もできますimg_2131

外から見てるだけではわからない事が沢山あります

中に入ると驚きがいっぱいある

カフェスタイルの

大垣モデルハウスに是非お越し下さい。

 

2月はアイデザインホーム大垣モデルハウスの近くで

お客様のおうちをお借りしてアイデザインホーム新築完成見学会を行います20170110_ogaki_4c_000002

来場の方にはそんな情報や

予約制の見学会情報等いち早くお知らせできます。

お気軽に声をかけてみて下さい。

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.