アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.5
  • 3
2017年5月3日

第17回こころ住宅展示場オープニングフェア

こんにちは☆アイデザインホームひがーしです。

アイデザインホームでは今回モデルハウスを二棟同時オープンをしておりますので

是非お立ち寄り下さい。

またこころ住宅展示場オープニングフェアではイベントも行っておりますので

そちらの方も是非ご参加下さい。

http://www.e-cocoro.co.jp/campaign/

 

ここでアイデザインホームからお得情報!!

現在アイデザインホームでは

過去にモデルハウスとして使用したお家をお値打価格でご奉仕させて頂いております。

外観は黒と白でのツートンカラー仕上げです。

内観ではリビングの上部に吹き抜けを設けることで広々とした空間になっております。

キッチンダイニングは家事動線を考えております。

敷地は南道路に面しておりますので全室に光・風を感じる設計にしております。

センターコートや南向きの吹き抜けは「パッシブデザイン」の発想で、太陽や風など自然のチカラを利用した暮らしが可能な住宅に仕上がっております。

こころにお住まいを考えている方、お値打価格でデザイン住宅をお考えの方等是非お声を掛けて下さい。

詳しい事は担当ひがし宛にお問い合せ下さい。

https://ssl.alpha-prm.jp/ai-design-home.co.jp/cgi-bin/contact/index.html

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.