アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 22
2018年10月22日

完成見学会開催御礼!広島市安佐南区祇園2丁目

こころ住宅展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

10月27()・10月28日()の二日間オーナー様のご厚意により完成見学会を開催させて頂きました!

 

沢山のお客様にご来場いただきました (^^♪

 

オーナー様もご協力いただき誠にありがとうございました m(__)m

 

先日もブログにアップしておりましたが、防音室・スキップフロア・アクアリウム室のある拘りのお家 (^^)/

 

昨日参加させて頂き、改めてお家作りの楽しみ・大変さを感じました!

2Fにあるスキップフロア!

開放感があり、リビング内で家族が一つになれる楽しみな空間 (^^)/

スキップフロアに取り付けられていた可愛い木製の小窓 (*^^)v

 

お子様が今にも顏を出して、楽しく遊ぶ姿のイメージが伝わってきました (^^)v

キッチンに取り付けられていたお洒落なペンダントライト (^^)/

 

外壁・内観・コンセントの位置等、一つ一つお家を作り上げていく事の大変さも改めて感じました m(__)m

 

広島の各展示場にも色々な想いが詰まった作りとなっております m(__)m

 

是非ご来場ください!

コメントを残す

< 前の記事
各務原展示場お越しの際は・・・
次の記事 >
高確率
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.