アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 14
2019年7月14日

花博記念公園ハウジングガーデン

こんにちは。

アイデザインホーム花博展示場の行者です。

今回はこの連休中に行われるイベントの紹介をしたいと思います。

連休の間、花博記念公園ハウジングガーデンでは移動プールが設置されます。

設営スタッフが前日からスタンバイしておりました。

 

プールだけ見ると大きさが分かりにくいですが、かなりの大きさです。

 

こちらの電動浮き輪に乗るので服のままで大丈夫です。

お子様がとても珍しそうに歓喜の声をあげております。

 

家をみながら、お子様も楽しめる住宅展示場に是非お越しくださいませ。

お子様には素敵な記念品もお渡ししています。

花博展示場、行者でした。

アリザス

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.