アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 31
2019年7月31日

8月4日 ちゅーピー住宅展示場イベント ワークショップ開催!!

 こんにちは! アイデザインホーム 広島支店の永由です。

 

 本日は、ちゅーピー展示場のイベント情報のお知らせです。

 

 8月4日、今週の日曜日ですが、ちゅーピー住宅展示場にて

 

  夏休み こどもワークショップ

 

が開催されます。

 

 夏休みの工作の宿題に丁度よいイベントだと思います。

他にも 仮面ライダービルトが登場して、遊んでくれるそうです。

夏休みの良い思い出になりそうですね!

 

イベントご来場の際には、当社のちゅーピー展示場までご来場ください。

お子様が喜ぶ おもちゃ&風船を用意させていただいています!!

 

アイデザインホーム ちゅーピー展示場

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
カーテン新作展示会
次の記事 >
天空の楽園
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.