アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 5
2019年8月5日

秘境・アマゾン展

こんにちは。アイデザインホーム広島営業所の野崎です。

本日はマリーナホップのイベントのご紹介です。

「いのちの楽園 秘境・アマゾン展

アマゾンに生息している昆虫、魚類、両生類、鳥類、哺乳類、いろんな生き物たちが展示されているそうです(^^)

ふれあいコーナーや記念撮影も出来るようなので、夏休みのお子様の思い出作りにいかがでしょう?

9月1日まで開催されています!

アマゾン展に行かれた後に是非アイデザインホーム マリーナ展示場にもお立ち寄りください(^^)

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.