アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 28
2019年9月28日

沖縄旅行🏝°˖✧

アイデザインホーム こころ展示場の 西原 です。

9月24日から3日間沖縄旅行に行ってきました。

1日目は岩国空港へ向けて移動し、搭乗手続きを済ませて

いざ初沖縄!!

幸いなことに3日間快晴

沖縄のイメージは赤瓦の屋根が映える建物が多くリゾートのような空間を想像していましたが、

海周辺に大きなビルやホテルが新しく建築されておりイメージと違う!!!というのが第一印象でした( ゚Д゚)

空は高くなんといっても海がどこまでも透き通っていて綺麗です

暑い中ガラス工房で琉球ガラスのグラスを作り

夜はシークァーサージュースと海ブドウ茶わん蒸し、アグー豚を堪能しました🐖🐖🌸

2日目は私がこの旅行で一番行きたかった美ら海水族館に行ってきました🐡°˖✧

大きな水槽に使用されているガラスは厚さ60cmもあるそうです!

ちなみに私が会社で使用しているデスクは奥行きが65cmでした(*’▽’)o

いつもパソコンを置いて、書類を広げても広々な机と同じ厚さのガラス、、、

いったいどうやって作っているのでしょう。気になります。。

ジンベエザメが2匹、左へ右へと移動する様子は何時間でも見ることが出来ます°˖✧

美味しいものが本当に多くて、次回長期休暇の際にはまた行きたいと思います!

 

お休みと言えば、皆さんの今週末のご予定はいかがでしょうか??

家族でゆっくり過ごされますか?

家を見に展示場に来場される方もいらっしゃることと思います。

 

アイデザインホームは今週末9月28日(土)29日(日)

見学会を開催致します。

暮らしやすさにこだわった間取りとあの大人気キャラクター🐀🎀がたくさん描かれた可愛い壁紙を

是非ご見学ください。

↓見学会のご予約は下記の番号までお願い致します↓

☎(082)208-0304

〒731-5109 広島市佐伯区石内北2丁目23-16(西風新都 第19回 庭園の街 こころ住宅展示場内)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

アイデザインホーム こころ展示場 西原

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.