アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.10
  • 26
2019年10月26日

粉まみれカラー・ラン!

アイデザインホーム こころ展示場の 西原 です。

先日姉から「カラー・ランなう」とメッセージが送られてきました。

“カラー・ラン”を初めて聞いた私ですが、内容としては

真っ白なTシャツで5kmマラソンを行い、無害な色鮮やかな粉を全身浴び続けゴールする”だそうです。

 

紫色の粉が大量に舞っています

 

浴びるとこんなにカラフルに♪

別の場所には泡ゾーンも!

日本は夏から秋の間にイベントが開催されていたそうです。

そんな楽しそうなイベントがあったなんて、

普段怠けて走らない私も、楽しくマラソン出来そうなイベントですね♪

イベントを逃さないように、情報はしっかりチェックしていこうと思います(*’▽’)

 

↓広島の11月に開催されるイベント情報↓

https://www.walkerplus.com/event_list/20191101/ar0834/4.html

 

イベントといえば、、、

前回のオータムフェアに続き、こころ住宅展示場にて「アーリーウィンターフェア」

が開催されます。

11月の2、3、4の3連休のイベントの際に

是非アイデザインホーム第一展示場にお立ち寄りください!

 

アイデザインホーム こころ住宅展示場 西原

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.